上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.01 せつぶん

今日はふたりの幼稚園のまめまきに、あかりさんも参加してきましたー。
鬼、超リアルでびっくり!
あかりは、鬼さんを凝視するも泣かす、無反応。
ふたりは、一生懸命豆を投げつづけ、無くなるとひたすら逃げておりました(笑)
みんな、鬼が背を向けると反撃してて、かわいかったです。
これでしばらくは、ふたりおとなしくなるかな(笑)


トリックアート展に行って来ました。
トリックアートとは、名前の通り芸術なので、イマイチ反応の薄いふたり。
写真を撮って、それを見ないとすごさの分からない展示だったのでちょっと早かったかな。

写真は、鏡に映るように見える部屋のトリック。
一卵性なので、本当に鏡みたいです。服の色も同じなら本当にだませそう。
新年あけましておめでとうございます。

今年も、こう せい あかり はは 時々ちち をどうぞよろしくお願いいたします。

本年は、3年ぶりにちちの実家でお正月を迎えることができました。お盆や合間に帰っていたけど、年の変わり目に帰るのはやっぱりちょっと違います。

3年で家族が一人増え、ふたりは幼稚園へ通い、、、いろいろ変わったなぁ、、、。

2013年、どんな年になるのか楽しみです。


こう

せい


たこを幼稚園で作りましたー。
公園を散歩中のおじさんに、
「風船?」と言われ、
「たこやーーー!!」と、大声で返事(?)をしていた、せいです。

テレビでマヤ歴終末論の報道がされ、フランスの宇宙人が現れるという山が何度か映るたびに、遊んでいる手をとめじーーーーっとテレビを見るふたり。

こう「おかあさん、うちゅうじんでてくるん??」
はは「さあ、どうなんやろねー。」

ニュースに出てきた警備の警察官を見て、
せい「あれが うちゅうじんか!! こうくん、うちゅうじんすき?」
こう「あれは、ひとなんや。」(冷静)

見たことのない宇宙人、ふたりの中でいったいどんな想像がなされているのやら、、、。
2012.12.17 おやつたいむ

あかりさん、赤ちゃんせんべいデビューしました。
兄ちゃんと一緒におやつを食べることができて、とってもハッピー♪

そのうち、すべてのものを欲しがるようになって、おちおち美味しいものを目の前では食べられなくなるのね、、、。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。