病気病気で,大事なお友達たちのお誕生日をお祝いできていなかったので,ブログで失礼いたします。本当は,ひとりひとりにお祝い言ってあげたいんですが,それはまた今度。


ゆきちゃん,ゆかちゃん,こうちゃん,りさちゃん,こうちゃん

1歳のおたんじょうびおめでとう!!!&ママたち1年間早かったね。ママたちにもおめでとう!

みんなそれぞれに大きくなっている様子が目に浮かびます。
こんな時期じゃなかったら,合同お誕生会でもできるけど,きっと全員が元気元気な時ってないような、、、。2歳の誕生日にはぜひぜひ合同誕生会をいたしましょう!!



たっちゃん,ゆうちゃん

1歳のおたんじょうびおめでとう!!!ママもお疲れさん&おめでとう!

住んでいるところは遠くて,1度も生で会った事はないけれど,いつも成長している姿を見て私もほほえんでいます。いつか本当に生で会えたらいいなぁ。


他にもちーちゃん,せらせなちゃん,みんなみんなお誕生日おめでとう!



うちのふたりも続きますので。

、、、でも誕生日の用意全くできてない。どうしよ。


Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/97-e10c8c6e
