今日は,ははのお友達の結婚式でした。
ここのところ,髪の毛のセットはふたりもいることだし,家で自分でしていくことが多かったのですが,今日はふたりをばあちゃんやじいちゃん,ははの姉さまにおまかせして,久しぶりに美容室でセットをしてもらいました。
さすが,プロは違うね。

なので,昼の2時半ぐらいから,夜の10時ごろまで今日は半日自分の時間をいただくことができました。
やっぱり,離れていてもふたりがどうしてるのかは,気になったけれど,久しぶりに息抜きができてとてもありがたかったです。結婚式もすごく工夫を凝らしてくれていて,とっても楽しかったです。


さてさて,気になるふたりは帰ったらもう寝ておりました。
いつも寝ている時間だから,寝ているのは当たり前だけど,もしや寝てなかったらとか,ずっとぐずって抱っこされ続けていたらどうしようかとか,心配しておりました。
でも,よく遊んで,いつも機嫌の悪いお風呂も泣くことなく,寝る前にちょっとぐずったらしいけれど,心配御無用だったようです。


さて,今から一緒に寝に行くけれど,どんな格好でどんな顔で寝ていることやら、、、。たのしみ。

ふすまを開ける音で起きませんように、、、。


P1050114.jpg
ははの姉さまからもらったおもちゃ。最近のお気に入り。こう

P1050108.jpg
かなりいろんな種類の音が出ます。
英語と音楽と両方のバージョンが楽しめます。せい
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/92-db55c539
