シルバーウィークは、いろいろあって楽しいお休みとなりました。

お友達がたくさん遊びに来てくれたり、はは方のばあちゃんが、遠くからお手伝いにやってきてくれたりしました。

久々に自分たちよりも大きい子と遊ぶことができたおふたり。おにいちゃんが入ってきた瞬間から、ずっと後追いをしておりました。かなたんと3人の時はかなたんに近寄っていくのに、この日は動いてくれるお兄ちゃんの方がよかったらしい、、、
おんなじ顔2つにバタバタとハイハイで追いかけられ、お兄ちゃんは引いてましたけど、おかまいなし。お兄ちゃんが組み立てたコップの塔を壊しては、イライラさせちゃってました、、、。
大ちゃんごめんよー。

でも、最後はみんな仲良く はいポーズ!
P1040663.jpg



ばあちゃんが来た日、朝起きたら今まで通れていた廊下に柵が!!!
P1040684.jpg
しばらくたたいたり、カジカジしておりました。


ばあちゃんに買ってもらった初靴
P1040813.jpgP1040804.jpg

歩けるようになる前から柔らかい靴をはいて、靴に慣れさせておくと、靴嫌いになりにくいんだそうな。


これまたばあちゃんに買ってもらったボールハウス
P1040698.jpgP1040695.jpg

組み立てたら、せいちゃんは真っ先に中へ。
こうちゃん、全く中に入ろうとせず、、、。やっぱりびびりさん、外から中の様子をうかがっております。
そして、中に入れてあげても、すぐに出てきちゃう。

数日後
P1040720.jpg
今は楽しく遊んでるよ。

いつもははと3人だけど、たくさん人が来てくれたシルバーウィーク、楽しかったねー。
ちちは最後いなかったけど、、、。そして数日後にビックリ行天、引越し決定なのでした。



Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/89-c3889557
