2009.10.05 引っ越します
皆様、大変おまっとさんでした。やっと更新です。3週間ぶりぐらい??

しかも、重大発表。

わたくしども、引っ越すこととなりました!!!しかも遠くに。

遠くといっても、何も知らない土地ではなくて、、、ははの実家の方なのだ!!

ちちが、母の体調と今後の子育てのことを考えて考え抜いた末、ははの実家の方で転職をしてくれることとなりました。先週、あっという間に決まったので、まだ実感がないです。
ちちは、9月いっぱいで今の会社を退職という形になったので毎日家にいてくれています。次の会社は10月末からなのでしばらくは、一緒に子育ての日々となりそうです。ただ、遠距離の引越しプラス家も決めないといけないので、そうのんびりしていられないだろうと思います。

ははと、ふたりは、今週末から先にははの実家へ帰る予定です、、、。全く知らない土地に住み始めて一年半(内約一年は里帰り、、、)ようやく少し慣れてきたところだったので、いざ離れるとなると寂しいもんです。

こっちに住んでいたことは、ふたりの記憶には全く残らないだろうなぁ。残念。
でも、将来こっちにいた時のことを、聞かせてあげたいと思います。

では、バタバタしてなかなか継続的に更新は難しいかと思いますが、みなさまこれからものぞいてみてくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/88-86ac3b8f
