本日9ヶ月目に突入いたしました & ちち、やっとこさ回復しました

みなさま、いつもありがとうございます & ちちへのお見舞いのお言葉ありがとうございました。

ちちは結局、扁桃炎とかなんとか風邪ではないような、よく分からない感じのしつこい病気でした。
風邪薬を日曜日からずっと飲んでいたのに、全然熱が38度ぐらいから下がらず、結局月曜の夕方にもう一度インフルエンザの検査を受けたけれど陰性のままでした。
インフルエンザではなかったので一安心でしたが、今朝まで熱は下がらなかったのですごく心配だったです。

結局、うつる病気なのか何なのか分からずじまいだったので、ちちは5日間も物置状態になっていた寝室で隔離されておりました。ははが、全く子どもたちに会わせなかったのでそっちの方でも辛い思いをしたと思います。でも、うつるとみんな辛い思いをしないといけないからねー。

ははも、5日間がんばりました、、、。子どもの世話から、ちちのご飯まで(のどが痛いので離乳食と同じようなメニューでしたが)全部一人でしなければいけなかったので疲れとストレス溜まりまくりです。ちちのありがたさが、とってもよく分かった5日間でした。

これからのインフルエンザ大流行、本当に恐ろしいです。今回は、ちち以外みんな元気でしたが、みんなへばってしまったら、いったいどうやって一日一日を過ごすのか、、、。想像するのもおそろしや、、、。

P1040511.jpg
とうちゃんとこいって かおみてきました。




P1040422.jpg
ふろあがり。

P1040428.jpg
ぼくはどっちかわかるかな??

正解は







せいでしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/86-1d5c8a9c
