ちちが今日のお昼前、
「今日は1日あっちでこもるわー。」
あっちとは、今は使われていないベッドルームのこと、、、。なんで???

まさか!!!

「熱が7度6分ある。」

夏風邪?もしやもしや新型インフルエンザ??

すべては、明日明らかになることでしょう。

もしかしたら、今週は地獄かもね、、、。
朝は、ふたりとべったりだったし、、、。うつるかもね、、、。
私にも、うつるかもね、、、。

追記: 日曜日の朝、熱も下がらないので休日救急病院へ行くことに。
     検査の結果、インフルエンザは一応陰性でした。夏風邪なのかな?
     ははも 少し体がだるいような、、、。気のせいということにしておこう。
     どうか ふたりには、うつっていませんように。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/85-8b4cf877
