8月も残りあと2週間という夏の終わり(まだまだ暑いけど)、変な音が実家の座敷で響いておりました。

ギギギギギ、、

なんじゃ?
と思って音の出る方を見ると、特に変わった様子はなく、普通に座っているふたり。

もしや!と思い、口の中を覗いてみると、ありましたよ、ちょこんとのぞく白いやつ。
しかも、気付かないうちにふたりともそれらしきものが!

とうとう、上の歯まで生えてきてしまいました。凶器がさらに凶暴に、、、。
今では、ははのお腹や腕には、歯型と内出血の痕が、、、。

しかし、ちょこんと見えている上の歯達はかわいいもんで、毎日覗いては、にひひと笑うははでした。

P1040480.jpgこうちゃん
P1040476.jpg


P1040470.jpgせいちゃん
P1040467.jpg


こんなに早く、生えてきているのを発見できたのは、上の歯が生え出したら歯ぎしりするよー、と教えてくれたミキティママのおかげです。
ありがとー!
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/83-632c773e
