我が家に帰って来てから困っていること、、、

まずは、下の写真をご覧下さい。


P1040388.jpg
せい:どこいこうかな。


これ、おもしろいからと、ははがやった訳ではございません。

今まで自分で抜け出すことの出来なかったバンボ(イス)から、二人とも自由自在に抜け出すようになってしまいました、、、。
約9ヶ月でバンボお役御免か、、、!?

うちの家は、ダイニングセットがなく、みんな低いテーブルでご飯を食べています。ふたりは、自由自在に捕まり立ちも出来るようになったので、、ははが落ち着いてご飯やおやつを食べる時間も無くなってしまいました。
今では、パソコン机、もしくは、立ってご飯食べてます、、、。

しかし、これではいかんと、部屋が狭くなるので置きたくなかったダイニングセットを購入いたしました。

部屋は狭くなるけれど、これで夫婦一緒に、落ち着いてご飯が食べられるかと思うと、楽しみです。
そのうち、みんな一緒に食卓を囲んで家族だんらんができるといいなぁ、と思っております。

でも、落ち着いて食べれる日は、遥か先なんだろうな、、、。

しかし、バンボはとっても便利です。まだまだ使います!
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/82-f51c39a9
