2009.08.23 大泣き
本日我が家に1ヶ月ぶりに帰って参りました。
道中、最初の2時間は、おとなしく寝てたりご飯食べたりしてたふたり、、、。しかし、残りの5時間弱、いつも通りせいちゃんは、大泣きもしくはぐずぐず、疲れて最後の1時間はイビキかきながら爆睡、という感じ。
こうちゃんは、寝たい時に寝てお腹すいて目覚め、また寝る、という感じ。でもさすがに最後の30分は疲れたのか、ぐずぐずでした。

今は、お風呂に入っていつも通り寝ています。

ふたりとも、お疲れさん。おやすみなさいー。

ちちも、ははも、へとへと。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/81-5c24e65f
