2009.08.06 夕食後
7月の終わり,ふたりが7ヶ月半ぐらいから離乳食を昼と夜の2回食にしました。相変わらず,ベビーフードのフレークを味付けに使うことが多いのですが,ごはんは裏ごしを少しずつやめ,昨日からおかゆをそのまま食べるようになりました。

にんじん等もみじん切りで食べますが,まだうんちにそのまま出てくることが多いかも、、、。
ごはんが変わってくると,赤ちゃんからこどもになってきているなぁと実感します。

さてさて今日の夕食後,手の届かない所に置いていたはずのプラスティックスタイを

P1040012.jpg なんか これ おいしいでー。


するめ のように,かみかみ、、、。


喉ついたら危ないからと,取り上げるとこうちゃん怒る怒る。
どうやって手にしたのやら。最近バンボ(イス)から抜け出そうとするし,体をねじると自分でも足を抜くことができることに気付き始めた??

かしこくなってきているおふたりさんです。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/75-69ae2442
