久々更新です。
ちちに、写真が見たい見たい。早く更新しろー。と言われ、がんばって更新しております。
なまけていた訳ではなく、実家に帰ったらふたりがなかなか私を自由にしてくれず、プラスいろいろ事情があって姪や甥の遊び相手もせねばならず,パソコンに触れる時間自体が激減でした、、、。

さてさて,こちらに帰ってからのふたり,のびのびはいはいできる場所があるからか,帰る前より移動スピードが格段にアップしました。

嬉しいことでありながら,目がますます離せない、、、。気がついたら網戸まで行っていたり,机の上のものをつかもうとしていたり。

こうちゃんも,せいちゃんも,もうおすわりができるようになりました。後頭部から,どてんとひっくり返ることはほとんどなくなりちょっと安心。でも油断していると危ないから気をつけておかないといけません。



、、、書き始めて3分,もうお昼寝から起きてしまったようです。

「あー,おい」

と,どっちかが呼んでいます。
でも,どうやらおもちゃで遊んでいるようなので,もう少し書きましょう。

お!もう一人も起こされたようです。

「うー,うんうん。うーん!」

と言っています。起きて早々ウンチをしているもよう、、、。すごいな。まだうんうん言ってる。



いろんなおともだちが,たくさん遊びに来てくれているのでそのことについて書こうと思いましたが,また時間ができたときに。

楽しみにしてくれている方々,申し訳ないです。

あらららら,泣き出しましたのでこの辺で。

P1030943.jpg
はい!そこのおふたり!
ここまで,よーい どん!!!

P1030944.jpg
せいちゃんあっという間。
こうちゃん??興味なしのもよう、、、。

P1030945.jpg
へへへ。ぼくのもんだい!       


P1030952.jpg
こう; ぼく せんぷうき だいすき。
はは; 危ないから,だめだって!

P1030956.jpg
こう; てへ。おこられちゃった。


Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/74-86990eb1
