2009.07.27 帰省
無事にははの実家へ帰っております。
休憩込みの7時間の旅。こうちゃんは眠くなったら寝ていたけれど,車嫌いのせいちゃんは結局全部で1時間寝たか寝ないかでした。起きていた時間の8割がぐずぐずもしくは大泣きでした、、、。
ははの姉ちゃん一家がばあちゃんと一緒に迎えに来てくれて乗せて帰ってもらったのですが,みんなせいちゃんの泣き声にへとへと度合いも増してしまいました。
どうにもならないのかねー、、、。

でもとりあえず,無事に帰っておりますのでみなさんご心配なくー。

、、、そうそう,ふたりは,ははの実家に足を踏み入れたとたん,きょろきょろ。知らない場所だー,
うえーん!!!風呂も知らない風呂だ,うえーん!!!寝るところもベッドじゃない,うえーん。で,帰ってからずっと泣いていて,やっとこさ9時半ごろに寝ました。

場所見知り。
ちなみに人見知りはないみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/73-c931a855
