2009.07.03 しかえし
先日の取り合い、その後もなかなかおもちゃを自分のものにできないせいちゃん。
あげくの果てに、持っていたものをひょいっと持っていかれること多数。

今日はブチっときたのでしょうか、、、。

P1030575.jpg
おりゃー。ぱく。

P1030576.jpg
いたいよー。はなして!


その後、、、。
P1030565.jpg
さっきは、こうふんしちゃって。
ごめんね、こうちゃん。 ちゅっ。

うー、くるしい、、、。


なーんて、言ってるかどうかは分かりませんが、どちらかというとせいちゃんの方が、積極的にこうちゃんとのスキンシップを楽しんでいる(というか、おそっている)ような感じです。

前はこうちゃんが積極的なところを、せいちゃんは無視、、、。って感じだったのになぁ。
こうちゃん、世の中そんなもんよ。

その分、こうちゃんは ははに容赦なく噛み付いております。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/66-088122e8
