2009.07.02 けんか??
二人いると、常に誰かがそばにいる感覚が小さいころからあるのかないのか、最近ふたりで転がして遊ばせておくと自然にどっちかがどっちかの上に乗っていたり、頭つき合わせて噛み合いをしていたりします、、、なんだかよく動物番組でライオンの赤ちゃんがお互いを噛んでじゃれているような感じ。野生児だなぁ、、、。

そんな感じなので、ふたりの手が届くおもちゃが かぶるわけで、最近けんかというか、おもちゃの取り合いをするようになってきました。


P1030539.jpg
せい: こうちゃん、ちょうだい。
こう: ちょっと!いまは ぼくが かじかじ してるの!

P1030536.jpg
こう: やめてってば。 えい!
せい: よこどり しっぱい。 てへ。

P1030284.jpg
でも、ぼくたち なかよしよ。 (いまのところ)

これが、だんだんけんかに発展するのかー。今のところこうちゃんが強いみたいだけど今後どうなることやら。おお、おそろしや。

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/65-1770f4ad
