最近夜も暑くて寝苦しくなってきたので、寝る場所を座敷にふとんから、ベッドへ移動しました。(座敷は冷房ききにくいので)

まだまだ扇風機のみで大丈夫かと思っていたら、昼寝から起きたせいちゃんの頭の下に、まぁるい しみが、、、。

おしっこもれた!!??

と慌てたものの、よく考えると頭の下だし、、、。

よだれ??

にしては、丸の大きさがでかすぎるし、、、。
そして、頭をさわってみて  

びちょ。  うへー!  汗かい!!

という訳で、夜寝るときもエアコンをタイマー合わせて2時間ぐらいつけることとあいなりました。

さてさて、ベッドで寝るとなると我が家のベッドは、ガードがたくさん必要なのです。

いろいろな試行錯誤の末、頭もとのベッドについている木枠には掛け布団を巻きつけ、左側と足元にはLサイズのベッドガードを購入し、右側の壁とマットレスの隙間には授乳クッションを押し込むことになりました。

そして、ベッドガード、取り付けてみるとどうしてもガードとベッドの間に布がたわむ分隙間ができてしまうのです。

さて皆様、ご覧あれ これが その結果です。

P1030431.jpg
ぼく、はまってるの。

この方、どちらか皆様はお分かりになるでしょうか??
そう、こうちゃんです。
最近どこにでも行けるようになったので、ベッドの端から端まで1周しながら寝たりします。
そして、このガードの網の部分をガリガリするのがどうもお気に入りのようで、ガリガリの末、はまっちゃいました。
でも、泣かないんです。このまま、うーうー言ってるだけ。

せいちゃんはというと、
P1030430.jpg
奥で、何事もなかったかのように一人で遊びに熱中。

こうちゃん、おもしろすぎ。

でも、気をつけないとなー。

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/64-b13e5481
