2009.06.30 手相
うちのふたりの手相はたいそうめずらしいのだそうな。

「ますかけ」 

という感情線と頭脳線がつながって、一直線になっている、なかなかない手相なんだそうな。

しかも、それが両手で双子、、、。なんて他にいないんじゃないの!!??

という、ちちの発言をもとにこの記事を書いてみる気になりました。
誰か、手相に詳しい人ふたりをみてやってくださいな。

ちなみに、ははがネットで調べてみたところ、

「幸運だったり 不運だったり 極端な運勢です。 強運なので 最後は必ず成功します。」

とありました。

極端なら、ふたりとも幸運の方に傾いてちょうだいと願う両親です。

P1030411.jpg
せいちゃん

P1030407.jpg
こうちゃん

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/63-928b3f65
