2009.03.15 ちちかえる
今日の朝早く ちちがやってきました。ちちとふたりは今遠く離れたところに住んでいます。
ははが里帰り出産のため、やむなくこういう状態が長く続いています。
ふたりとちちにとって、毎日一緒に過ごすということは、とってもだいじだと分かってはいるんだけど、はは は、ちちが仕事から帰るまで一人でふたりをみることにまだ自信が持てません。
もうちょっとだけ、、、
寂しい思いをするけど、我慢してね。ちち
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/6-831dfea7
