2009.06.09 早くも6ヶ月
Happy half birthday です。
もう生まれて半年も経ってしまいました!はやいなぁ。

生まれたてのときの写真を見ると、本当に大きくなったと思います。

そんなふたり、今日もいつもと変わらぬ日常を送っております。

P1030219.jpg
まだねむいし おなかもすいたよー

P1030237.jpg
いまいいち めが さめてないの でもおいしい

P1030243.jpg
せいちゃん それ空ですけど、、、


P1030247.jpg
おなか いっぱいになったら ごきげんだよ


みなさん、これからもぼくたちを どうぞよろしくね




Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/59-61232ce2
