書きたいことが山ほどあっても、なかなか書けないことのひとつ。
なんと、ニョキっと出てきましたよ。

歯!

5月29日金曜日の朝、にこっと笑ったこうちゃんの下歯茎に見慣れぬものが!!

もしやと思い、無理やり舌をどかして見てみると白い歯が、
こんにちはー
って。
P1030205.jpg見えるかな?

お友達の赤ちゃんの歯を見た時も、おお!っと驚きましたが、実際我が子の歯を見ると感動。

次は、せいちゃん。
もう一度同じ思いができるかと思うと、楽しみです。

双子って、こういうのが二回経験できるから、いいなぁ。

どんどん成長していっているふたり、、、。

早く大きくなって、と思う気持ちと、そんなに急いで大きくなってくれなくてもいいのに、という気持ちの間で揺れるははでした。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/56-37ede909
