2009.05.19 寝返り part4
寝返りというタイトルで記事を書いたのは約1ヶ月ぶり。

ということは、、、

せいちゃん 寝返り成功!!

いやー、最近お座りするのが上手になってきたから、寝返りせずにお座りしてそのまま立つかと思ったけれど、寝返りしちゃいました。

しかも、こうちゃんの時と同様、見ることが出来る状況にありながら、初寝返りを見れなかった、はは。
とてもショックで大声でひとり言をぶつぶつ、、、「こうちゃんが泣くからいけないんだよー。」
こうちゃんは悪くないのにね。単にははが、トイレ行きたくて行ってただけなのに。

でも、「いやな予感」がした はは は、ちゃんとビデオをセットしておりました

なんと短い時間で2回も寝返りしてました、、、。
せいちゃん実は、はは達がいない間に何度も寝返りをしていたのでは、、、。


話は変わりますが、ブログの更新できましたね。でもやっぱり、昼間はそんな暇ないなー。
こっちの生活に3人ともが慣れたら、もっと楽になるかもしれません。

P1030126.jpg
こうちゃんはお手の物。せいちゃん、ビギナー。

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/51-08d3d50c
