2009.05.15 引越し
いよいよ明日の早朝にははの実家から,私たちの家へ帰ります。
ちちとははが遠くに住み始めて約11ヶ月ぶり,新居には二人も新住人が増えて全部で4人家族となります。
一年近くははのいなかった家が今どうなっているかは,皆無ですが,ちちはこの一週間,ものすごくがんばってそうじをしてくれていたようなので心配はあまりしていません。

これまで楽しくこのブログを読んでくれていた皆々様,きっと帰るとしばらくはブログのブの字も思い出せないほど忙しい日々が訪れると思いますので,一週間ぐらい平気で更新しない恐れがありますが,気長にちょくちょくのぞいてみていただければと思います。

今まではご飯の心配はしなくてよかったからなー、、、。ばあちゃんに感謝。そして,じいちゃんにも感謝。そしてそして,いろんなところから手を貸していただいた皆々様に感謝。

明日,片道7時間(休憩込)の旅路が無事終わりますよう祈っていてください。

さてさて,荷物まとめなきゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/49-c18b456a
