2009.05.08 初節句
ちちの実家へ帰省した際、初節句のお宮参りに行ってきました。
ふたりは3ヶ月以上ぶりに、じいちゃんばあちゃんに抱かれ,楽しそうでした。

最近知らない場所やあまり見たことがない人を見ると,不安そうな顔をして泣き出すことがしばしば、、、だったのでちちの実家へ帰るのはとても不安だったのですが,ははのそんな心配をよそに,ふたりはいつもと変わらず自分達のやりたいことを好きなようにやっていました。
じいちゃんばあちゃんや,いとこのお姉ちゃんお兄ちゃん(同い年だけど)に囲まれ楽しそうにやっておりました。
着いたとたんに泣かれて,夜も寝なかったりしたらどうしようかと思っていましたが,どうやらそんなに繊細ではなかったようで、、、。
本当によかったです。

来週我らの本当の家へ帰った時のことも,全く違う環境になるのでとても心配ですが,今回のように余計な心配で終わるよう心から願っております。

P1030026.jpg こうちゃん
P1030024.jpg せいちゃん
ばあちゃんに抱かれ,ははに抱かれ,お宮をひとまわり。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/45-649b3131
