2009.03.12 おさんぽ
P1020301.jpgP1020302.jpg
今日はお天気がいいので午前中にお散歩に行ってきました。ミルクを飲んで、ちょっと遊んだ後だったので眠くなるかなー、、、と、思っていた、ははの予感的中ふたりともぐずって、終始ご機嫌ななめでした。せいちゃんは、ずーっと目をつむったままで、散歩というより、「むりやりつれだされたーーーうぇーん。ねむいんだよー」って感じ、、、ふたりともが機嫌よく、散歩を楽しんでくれる日はいつくるんだろ
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/4-51b4319c
