2009.04.22 寝返りpart3
本日朝7時すぎ、こうちゃんが寝返りしましたー
しかし、はは はと言うと、うとうとしていて、肝心なとこを見逃しました。ガビーン
まぁ、そんなもんでしょ。

昨日の夜遅くに、「明日寝返りしそうな気がする。」と、ちちからメールがあり、私は毎日見てるけど、まだ手が全然抜けそうにないから無理だよ。父の勘は当たらないよ、、、と、内心余裕ぶっこいていたら、私が眼をつむっている間に手を抜いたようです、、、。

ちちよ、遠く離れていても強く繋がっているんだねぇ。もうちょっとしたら、ずーっと一緒にいられるようになるから、待っててね。嫌でもずーっと一緒よ

P1020900.jpg
結局寝返り姿は、1回で終了。今はすやすや寝ています。

P1020903.jpg
こうちゃん,おつかれ。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/38-533fb5e4
