昨日は、ははが出産入院していた時にお友達になったママ友と、BABYSが、ははの実家に大集合でした。
双子ちゃんがうちのふたりを含め2組の、総勢7人のBABYS+3歳のお姉ちゃん1人+5人のママでした。うちのふたりが最後に生まれたので、はは は、全員を病院のベッドの上で送り出しました。約4か月ぶりにみんなに会い、とってもちっちゃかったBABYSはそれぞれにぷくぷく大きくなっていて、同じ時を一緒に過ごしたぶん、みんなわが子のようにかわいかったです

4時間近く,ママたちはいっぱい情報交換をし,楽しい時を過ごすことができました。ただ、これだけたくさんベビーがいたら、常に誰かが眠くてぐずるという感じで、ずっと泣き声がしてましたけどね。

ふたりの反応はというと,いつもとあんまり変わらない感じで,にこにこ話かけてくれるママ達にはニコニコ返しをしていました。
こうちゃんは、、、あれ,せいちゃんだったかな??いやこうちゃんだ。こうちゃんは,女の子の双子ちゃんの一人をみて,ニコニコ笑ってました、、、。さすが。将来どうなるのやら

大勢で会うことは,ママたちにとっても赤ちゃんにとっても,いいことだったみたいです。
みなさん,また実家に帰ってきたときにお会いしましょう
家に帰ってからも,近くのママサークルに参加しようかなー。

P1020866.jpg
双子ちゃんs
一人はねんねで,もう一人も眠くてご機嫌ななめかな。
うちのふたりは,飲んだばかりでごきげんです。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/34-5acc225a
