2009.04.13 寝返り
最近はふたりとも夜寝て,朝起きたら身体が90度ぐらい回転していることが多いです。縦に寝ていたのが横になってる感じ。なので,ははとばあちゃんは,頭突きをくらっている感じです。
身体がこれだけ移動するので寝返りもそろそろか!?と待ち構えていますが,今のところそんな気配はありません。といいながらも,突然するのかな?身軽な方ではないのでまだまだでしょうか、、、。
早くできるといいなと思いながらも,ごろごろ転がりだしたらはは は眠れなくなるのでは!!?とちょっと不安な気もします。
でも,やっぱり順調に成長していってほしいので,相変わらずうつぶせ運動をしています。
だいぶん頭が上がるようになりましたが,機嫌が悪いときにすると、、、

P1020789.jpg いまきげんよくないの。ねむいの。
うえーん!!P1020792.jpg
(写真がぶれるほど嫌がってます。)

あと,最近はにぎる力もとても強くなったので前は持てなかった物がいっぱい持てるようになってきました。

P1020795.jpg かなり激しく振ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/32-bfb53ce2
