上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく4ヶ月目に突入しました。
今更ですが,育児って大変ですね。子を持って知る親のありがたみ。自分を育ててくれたありがたみプラス今は別の意味で、ものすごくありがたいお父様、お母様です。忘れちゃいけない、おばあ様も。

何人もお子さんのいるおうちは歳もバラバラで、みんな生活リズムというか,やることが違うのに、どうやって自分の時間を作っているんでしょうか??
上の子が下の子をみてくれるのかな?

そういえば,ふたりのいとこのお姉ちゃん(現在6歳になる手前)は,遊びに来るといつもふたりをあやしてくれたり一緒に遊んでくれたりします。同じ歳の子でもやっぱり女の子の方が赤ちゃんによく興味を示すのかなー??母性ってやつが小さくてもあるんでしょうか?
いとこのお兄ちゃん(現在4歳になる手前)は,赤ちゃんに興味はあるみたいでふたりの傍によって来てはくれるけれど、ちょっとほっぺに触ってみて、あとはふたりのおもちゃで自分が遊ぶ、、、という感じ。年齢??男の子だから??どうなんでしょ。

さてさて将来ふたりも下の子をみる、という日が来るのでしょうかねー??

P1020786.jpgさるの兄弟がのみとりしてるみたい

双子はお互いの面倒を、みあいっこするのかな??
大きくなるのが楽しみです。

あと,ほんとに最近あったかい。
春です

P1020669.jpg満開のさくら
P1020670.jpgつぼみが開きました。シデコブシ。




Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/29-5d7e40d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。