2009.04.08 ははを呼ぶ声
最近,ふたりそろってミルクを飲んでしばらく遊んだ後,こうちゃんが
「うー あい あい あい! うー あい あい あい!」
って,大きな声で変な声を出すようになりました。
初めのうちは,うんちかな??ねむいのかな??といろいろ考えてみたけれど,どれも違うみたいで,まさか!?歌ってる??とか思ったこともあったけれど,どう考えてもちょっと不機嫌な色が見え,なんだろなー??と思っていました。

3日ぐらいたって,はは は,やっと気づきましたよ,こうちゃん。
あなた,わたしを呼んでいたのね!


おーい。さっきからよんでますけどー。かあさん,どこよー??
P1020771.jpgあ,いた。

P1020768.jpgよんだら,はやくきてよー。

ってな感じです。私が行くと「うー あい あい あい!」は,止まります。

今度は,人を呼ぶ術を憶えたか!!!
ほんと,誰も教えてないのにどうやってできるようになっていくんだろ??
人って不思議だなー。



Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/28-9c9928fe
