ふたりが今一番好きなもの。
「ウルトラマン」

普段戦隊ショーがあっても、その後の影響のことを考え、見に行くことはないのですが、今回はショーではなくただ会えるということなのでイオンへ―。

どこから現れるか分からないタロウとセブンを待つふたり、、、。
ドキドキドキドキ。

2階から登場です!!
ウルトラマン2人は、1階に降りて来るなり、もみくちゃにされ、タジタジ(笑)
こう君せい君も、人をかきわけどうにかそばへ。
結局もみくちゃウルトラマンとの記念撮影(?)しかできなかったため、午後からの回にも参加。

また2階から登場するかと思い、2階でスタンバってた家族をよそに、1階から普通に登場、、、。
2回目は、もみくちゃ防止のため、レーンができており、そこに並んで普通に順番通りの記念撮影でしたー。
P100025.jpg
返事をしているのではありません。一応スペシウム光線

自分たちの番が終わっても、帰らない!というかと思いきや、あっさり帰るふたり。
こどもでも、テレビとのサイズの違いに何か違和感を感じたのか!?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/267-c0525bb2
