こうくんがたいやき屋さんではじめてのおつかいをしてから、たいやき屋さんの近くを通ると、買いに行かせろコールです、、、。
ということで、今回はふたりぐみ。
やっぱり、おそるおそる入っていくふたり。
121120_155909.jpg
なぜか2回目のはずのこうくんがせいくんに手を引かれる(笑)

121120_160741.jpg
今回は無事に買い物成功です!!

特別に、ご飯の前に食べましたー。
、、、でも最近、おやつをお腹いっぱい食べても、夕飯を普通に食べて、またおやつを催促する人たち、、、。
末恐ろしや、、、。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/266-25822fe7
