2012.10.25 ホテル船
我が家のマンション、3階建て。
近くのおっきなマンション11階建て。
今日見た船、なんとそれよりでかい!!
P1000166.jpg

海辺にホテルのように鎮座する船、本日はそんな大きな客船をふたりとふたりのお友達と一緒に見に行ってきました。
中に入り見学できるツアーの抽選に、心を込めて書いたハガキは無残に散り(要するにハズレ)、ならば外からでも拝まねば!と幼稚園後のお疲れkidsを連れ出す。
今までいろんな船を毎週のようにふたりと見に来たけれど、こんなに大きな船は初めて。
kids3人とも口々に、
「すげーな!すげーな!なんじゃこりゃぁ~」
と叫んでおりました。
P1000171.jpg
P1000175.jpg
真下に行くと、それはもう船ではなくて、ほんとにホテルという感じ。
中が見たくてたまらないははと、船に見えないので興味が半減し、走り回るkids。たくさんの見物客でごった返した港は迷子になるにはいい場所で、、、結局暗くなってきたし帰ろー、ということで短時間の見物となりました。

次回はぜひとも中を見てみたい!!
どっかでコネを見つけるか、数十万払って旅するか、、、。
年末ジャンボ買おうかな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/259-6d8d6d62
