2012.10.31 伸び盛り



あかりさん、ちょっとずつ腰をうかしたり、足をばたばたさせたり、ハイハイの兆候がありましたが、とうとう先週から本格的に移動を始めました。

メインは足で床を蹴る。目標が変われば、お腹を軸にくるりと回り、自由自在にズリバイです。
腰も一瞬だけど浮かせます。腰浮かして、お腹から着地バタフライ泳法のように進みます。

移動できるんだ! と、分かればあっという間に上達して、あらためてこどもってすごいなぁ、と思います。
ちぃとその上達ぶりを、分けてほしいもんだ。


わたち、はいはいしながら ゆびもすえるのよ。

はは、あかりさんが出て来てから、久しぶりに腹筋をしたら、、、、悲惨な結果でございました。
昔はバリバリ(笑)のスポーツウーマンだったはず!
衰退のははと成長期のあかり、ってとこですな。
はは、筋力と体力を取り戻すべく、何か始める予定、、、で、4年経過(笑)
笑い事じゃないなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/258-fe162720
