2012.06.07 双子チョイス
ユニクロへお買いものに行った時のこと。
ははの狙いは、広告の品のトミカTシャツ。売り場へふたりとともにいったところ、、、
広告の品は大人目線、子ども目線の場所には、仮面ライダーフォーゼのTシャツがびっしり!ふたりの目線は く・ぎ・づ・け。
こうくんはフォーゼをチョイス、せいくんはトミカをチョイスとなりました。
まあ、200円ぐらいの違いだからどっちを選んでくれてもいいんだけれど、販売戦略って大事なのねー。
20120607113605.jpg
いろんな色があったけれど、ふたりとも青をチョイス。

行きつけの公園で双子友とミニ電車。双子車両となりました。
20120607113503.jpg
いつも短い距離のミニ電車だけれど、今回は結構長く楽しめる距離でした。しかも、ミニ蒸気機関車もいたし。
このあと、みんなでうどん作り体験。のばして切って、ゆでて美味しくいただきました。


ある朝の写真。 撮影者;双子
携帯をいじり、勝手に撮れた写真がなかなか面白かったので、久々にクイズです!
今回は超難問。
どっちがどっちでしょーか??
20120607113318.jpg
20120607113329.jpg




正解は、、、
上 せい
下 こう
口元のみは、親の私でも自信ないなぁ、、、。

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/241-0b9f4aef
