2012.05.05 5月5日
こどもの日です。
ふたりが幼稚園でこいのぼりを作ってきました。
P1110001_convert_20120505170239.jpg
毎回のことですが、創作は性格が出ますなぁ。
こうくん、どうやらコイの向きを左右逆にして作ったらしく、それを先生はバンドにきちんとした向きでつけたらしく、結果上下が逆転したようです、、、。本人まあまあ気にしておりました。
連休前に持って帰って、毎日頭につけて遊んでます。まだまだかわいいのぉ。


あかり、生後1か月がたちました。過ぎてみれば早いもんだなぁ。

あかりさんの手。

寝てるのに、こうやって服をギュッと握られると、ベッドに寝かせるのに躊躇します。
昼夜逆転むすめなので、毎日寝不足なははですが、かわいい寝笑顔に疲れも半分ぐらいは吹っ飛ぶ毎日です。
しかし、昼夜逆転だけは、どうにかならんかのー。

あと、さっそく風邪をひき、昨日念のため病院行ってきました。RSではないし、熱もないので薬を飲んで様子をみることに。兄ちゃんたちのために購入した鼻水吸引器が思わぬところでかなりの力を発揮しております。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/239-1b6f00ff
