
あかりです。
生まれてから6日目の朝です。
お母さんは、もうお腹は痛くないらしいです。
私をあやすのにスクワットをしているぐらいです。
ただ、私がおちちを飲む時の痛みが新たな敵のようです。
血がでてました。でも、私もお腹が空いているので、ようしゃないです。
がんばってほしいもんですなー。

お兄ちゃんたちは、毎日来てくれます。寝ている私の顔にベタベタ触ってきます。
なので、お兄ちゃんたちが帰った後は、ちょっとホッとしちゃいます。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/237-661f7777
