学年の変わり目の4月1日が無事過ぎ去り、お腹のBABYは4月生まれ決定です(笑)
何か一安心。
まだ出て来る兆候はないので、このままあと2日、4月4日に予定通り手術を迎えられそうかな、と思ってたらお腹が張る回数が増えました、、、。
今まで、昼間は保育園に行ってたふたりが、家にずっといるのも一因か、、、。

まさかの手術前日に陣痛!?

ということにならないよう、気をつけます。

次のブログ更新は、出産報告かなー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/234-c7bdce16
