
最近ブロックで、いろんなものが作れるようになったふたりです。
新幹線や飛行機や船、恐竜を作ったりもしてます。
今朝は、こうくんがショベルカーと言って段違いにつなげてました。
大人でも不安定で難しいのに、何度はずれても、粘り強くまたつなげてました。
半年前ぐらいまでは、積み重ねたり並べるぐらいしかできなかったのに、本当にえらい進歩ですなぁー。

さてさてふたりが成長するのと同時に、3人目も成長しております。
はは は、もう37週に入りました。37週と言えばもういつ生まれてもいい時期です。
昨日検診に行ってきましたが、どうやら今回もお腹のBABYは大きいらしく、今の時点で3000g近くあるらしいです。しかも、お腹も張っているので、いつ出て来てもおかしくないんだそうな。
しかーし、3月に出て来てもらっては、ちと困りますので安静にしているははでございます。

そして、今回の出産は前回の出産のこともあり、安全を一番に考えて、予定帝王切開で出産することとなりました。
ははとしては下からの出産も経験しておきたいとこですが、前回みたいなことがおきないとは限らないので、家族と相談した上での決断です。
4月4日が手術日。どうか今回は何事もなく無事出産できますよーに。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/233-88ccbfda
