2009.04.03 おはなみ
今日は、久しぶりに公園へお散歩に行きました。
やっと春の暖かさに戻って、お天気も良かったので、公園には親子づれや、おばちゃんたち、恋人たち、こどもたちなど、たくさんの人が来ていました。
そのなかに混じって、ふたりもお花見して来ましたよ。

P1020610.jpg
さくらの木の下で

ミルク飲んで機嫌がいい時だったので、初めのうちはふたりとも、キョロキョロして桜や空や葉っぱやらいろんなものを見てました。
白い天井に、電気がてんてんの、いつもの味気ない風景とは違って、きれいな青い空とお花が見える風景はいろんな刺激をふたりに与えてくれたようです。

今日のお初は、桜と頭をはい回るちっちゃい虫、、、

写真を撮る時、なんかふたりとも泣くな、と思ってお顔を見てみると、ちっちゃい虫がはい回っているではありませんか。しかも、ふたりともね
はは強し。なんの躊躇もなく指先でひっつかまえ、ふっ、と一吹き。はい、おしまい。ちっちゃかったしね。

P1020629.jpg
なんか、おかおがむずむず。なんだー??やめてくれー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/23-cad464c3
