2012.02.29 いちご大好き
さて、いよいよ動くのが辛くなってきたははでございますが、何とか動けるうちにいろいろ経験させてあげたいと思い、去年行きたくてもバタバタしていて行けなかったいちご狩りへ!

近場でいろいろ調べた結果、一番よさそうな場所へ。
ここでは、ははの大好きな品種がいっぱい食べられるということで、、、ははの好み優先(笑)
あと、赤ちゃん山羊が最近産まれ、近くでふれ合えるということで。

行ってみて、そこを選んで正解!
一時間という比較的長い時間制限で、時間をびっちり計られているわけでもなく、一度山羊さんとたわむれて、もう一度食べにハウスへ入るという人もいるみたいで、ゆったりできる場所でした。
何につけても、完熟&大きないちごが山ほどあった!!いろんな種類のいちごを味見できた!!
いちご大好きなははと、ふたりにとっては、もう夢のような時間でございました。

P1100560.jpg
おいしいよー

P1100547.jpg
おおきいのさいこう  せい

P1100551.jpg
果汁が口からあふれてます  こう

3歳のうちは500円。4歳から1500円ということで、うちのふたりは500円。
しかし、1800円払ったちちよりもたくさん食べていたような、、、。
せいくんは、途中おトイレ(小)へ行き、帰りにもおトイレ(小)に行き、その後も30分おきにおトイレ(小)へ。かなり新陳代謝がいいものと思われました。
あんなに食べてお腹痛くならないかと心配しましたが、何ともなかったみたいです。

この週末はははの32回目の誕生日。
双子3歳にしてやっとのんびりできそうな誕生日だったので、やりたかったことを家族に付き合ってもらう誕生日となりました。

ははのやりたかったこと。
①いちごを山ほど食べる。
②クリスピークリームドーナツを山ほど食べる。
③双子と遠出をする。
④31アイスクリームの期間限定いちごサンデーを一人で食べる。

、、、食べ物ばっかり、、、。

まずは、①を達成した土曜日でした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/225-0c940534
