先日、生まれて2か月弱のあかちゃんを見に、お友達のお家へ行ってきました。
自分が妊娠してから、女の子の新生児とご対面するのは初めて。
女の子らしい小さな感じと、細くて短い指を見て、ほんとにかわいいなぁと実感しましたが、数か月後に自分が同じような子を抱いている想像がつかず、、、実感湧かず、、、でした。

やっぱり男の子!??出てきたらち〇ち〇ついてるんちゃう!??
と、未だに性別に確信が持てない、ははうえでございますー(笑)


そうは言えども、現在女児の名前をちちと互いに考え中。響きやら、画数やら、考えだしたらきりがない、、、。
そういえば、こうせいの時も病院でちちとふたり、必死で考えましたなぁ、、、。
待てよ、、、一応、男の子の名前もちょっと考えといた方がいいかしら。

女の子って言われると、出産準備を確信持ってできないから、難しいねぇー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/224-aa39a1e1
