最近ふたりの
『おかーしゃーん!』
熱が、激しくなってきている気がします。

精神的に不安定なのか、寒いからなのか、失敗することがほとんどなかったトイレも、毎日のようにどちらかが失敗して帰るようになり、、、そろそろ心の中で何か危機感を感じているのかと思う今日この頃です、、、。

この前こうちゃんが、
「あかちゃんもうでてくるねー。」
と、笑顔でぼそっと言いました。小さい子って、なぜかそういう事が分かる不思議な力があるとよく聞くので、ビックリ!
慌てて、今出てきたら困っちゃうから、まだ出てきたらだめよって言ってー、と言いましたが、、、。
その後なぜかお腹がよく張るようになり、立って動くと必ずキューっとお腹が張り、本気で焦って現在、はは実家で安静中です。単なる寒さのせいなのか、、、。

前回の妊娠高血圧症子癇発作の事があるので、初期の頃から漢方薬と血の流れをよくする錠剤を服用してますが、もひとつ張り止めの薬が増えるかと思うと、ちょっと嫌になってしまいます。薬漬けー。
まぁ、入院を勧められないよう安静にしとこー。



1月15日に近所の神社へ。
火がごうごうと燃えているのを見て後ずさり、、、
おみくじの結果は、こう→大吉 せい→末吉でしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/222-5c0e3edc
