2011.10.17 双子とも
保育園に行くようになった4月から、なかなかそれまでのように双子サークルの集まりに参加できず、双子友達と会う機会も減っています。
でも、最近は季節もよい秋の公園で、同じ町内に住む双子ともと、一緒に遊ぶ機会が2回もありましたー。


せい&ゆうしゅん  本当は二人乗り(笑)


こうせい&ゆうくん(かな??)
未だに一卵性の双子ちゃんは、我が子しか見分けられず、、、

前に一緒に遊んだのは、いつかな??春??
そのころは、みんな我が道を行くという感じで、まだ一緒に遊ぼうとしなかったけど、久しぶりに4人で遊んだら、仲良く一緒に楽しく遊んでおりました。
キャーキャーいいながら、4人連続で螺旋のすべり台を何度もすべったり、消防車の取り合いをしたり、お互いの名前を覚えて呼び合ったり。
改めて、双子っていいなー、成長したなー、と感じたははでした。





二回目に遊んだ日は、秋祭りの日でした。
2日間ある祭りの、1日目の夜には秋花火。
秋の花火は、夏の花火よりも周りの空気が澄んでいるせいかとってもきれいに見えるのです。
しかも、公園の真横で上がるから、近くで見れる。30分間だから、子どももちょうどいい。
意外にたくさん上がるし。おススメです。
ただ、たくさんの車で駐車場に困るけどね。我が家は徒歩。

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/215-6fbcc5a0
