2009.04.01 おともだち
今日は,ははの高校のお友達が遊びに来てくれました
お友達のところには,ちょうど1ヶ月違いの女の子がいまして,ふたりとは,初ご対面でした

さすが,女の子お顔も繊細な感じでかわいらしいし,声も「ザ・女の子」という感じのかわいらしい声で,やっぱふたりとは違うなぁ,としみじみ思いました。

生まれた日が近いこともあって,いろいろと情報交換したりと楽しかったけれど,やっぱり話すことはこどものことばかり。もっと他の話もいろいろしたかったなあ,と今は思ったりしています。だから,次に会う時は,あれ話して,これ話して,と もう考え中。
ほかにもう一人,お誕生日の近い女の子がいるので,今度は4人揃うといいねぇ。

P1020601.jpg彼氏募集中(byさおりんママ)

この写真を撮ったあと,こうちゃんはさおりんの左手をぎゅっと握り,していたミトンをはぎとり,にこにこしておりました、、、先行き不安。

こうやって写真見ると,頭でかいよね。
身長体重は中の中なのに,頭囲は中の上なふたりです。



Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/21-56452702
