手術から2週間、いよいよ抜糸の日がやって来ました。

先生 「普通に走り回ったりしてますか?」

はは 「はい!」

先生 「半分だけ抜きましょう。」

ということで、もう一週間黒い糸とともにがんばることとなりました。

けど、保育園には行ってもいいということなので、約1か月弱ぶりに昨日から行ってます。ずーっと大好きなかあちゃんと一緒だっただけに、うすうす気づいてはいましたが、、、

1日目
保育園の玄関で大泣き 無理やり抱っこされ連れて行かれる、、、。

2日目
家を出る時から大泣き ちちに抱っこされ連れて行かれる、、、。

明日明後日と、土日を挟んでまた一から。さあ、どれくらいで楽しく行ってくれるようになるのか、、、。

でも、助かるのが、大泣きしている横でこうちゃんが、
「はい、いくよー♪♪」
と、楽しく行ってくれていること。普通にばいばーい、とお別れしてくれるようになっています。

おにいちゃんになったなぁ、と感心する今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/208-79e907da
