人生一度目のテーマパークは、ちょうど1年前の夏。
何が何だかわけ分からずに、ぼーっとトーマスに乗ったり、パレード眺めたりでした。
しかーし、一年の間に遊園地に行ったし、人生経験もいろいろしたということで、2回目のテーマパークは大興奮でした。

ちなみに、このテーマパークは、ははが小6ぐらいの時にオープンしたのでははも昔は大興奮。遠い昔、、、。

P1100070_convert_20110718164214.jpg
まずは汽車に乗ったりメリーゴーランドに乗ったり。

しかし、何をしても、近くを走り回っているゴーカートが気になるおふたりでした。
ふたり 「あー!!!らんぼるじーに!らんぼるじーに!!」
せいくんのトミカ一番のお気に入りはオレンジのランボルギーニ。

ゴーカートはまだ早い?ということで、次回。



園内には、いろんな木のおもちゃやプラレール、ブロックで遊べるコーナーも。
ふたりは、アンパンマンの木のドールハウスがお気に入りのようでした。


その後、パレードが始まり、、、

パレードに手を振り続けるこうくん。
せいさまは、一人優雅にベビーカーから見学。


パレード中盤で、集まった子どもたちの中から本日の王子様お姫様を決めるという場面。
周りの大きい子たちが、いっせいに手を挙げたので、わけも分からず、「はい」と、つられて挙げるせい、、、。
もちろん、選ばれず(笑)
 

1年ぶりのテーマパーク、とっても楽しめたようで本当によかったです。
また近いうちに、いとこといきたいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/200-629a7994
