2009.03.11 うんち?
今日の朝はせいちゃんが大泣き抱いても歩き回っても泣き止まない、、、何が辛かったのか、結局ミルクを飲むまでぐずぐずでした。昨日うんちが1回も出てないからお腹が張っているのかしら?早くうんちが出ればいいのに、ミルク飲んでも出ませんでした。

うちのふたりは、ミルクを飲んだあとにしかうんちをしません。たまーに全く別の時間にすることもあるけどほんとにまれです。なので、日にミルクの時間が5回となった今、ミルクのあとの時間はとっても大事なんですうんちが出るか出ないかで、その後のごきげんが違う。やっぱり大人と一緒で、出ないと気分がなんとなく良くないみたい。だからミルクを飲んだあとは、げっぷをして、抱いて私も一緒に「うーん」と、うなります。3度に1度は、これでほんとにうんちが出る不思議だけど。出ないときはうなり続けた私の方がへばっちゃうけどね、、、

さあ、そろそろふたりで遊ぶのに飽きたようだから一緒に遊んであげましょう
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/2-36a02954
