2011.06.26 60えん
最近のふたりですが、交互に一週間ずつ保育園をお休みしたり、やっと二人そろって行けたと思ったら、2日で熱を出したりと、相変わらず病気とともに暮らしております。

さてさて、昨日の出来事。
今日はレンタルDVDが安いということで、ふたりと一緒に行きつけのGEOに行って参りました。お目当てのDVDを借りた帰りに、ちょっとははが中古DVD販売のところで時間をとっていると、ふたりは併設されているミニゲーセンのような所で、ボタンを押しまくって遊んでおりました。

そんな時、、、

こう 「ねーねー、かーしゃん、60えんちょうだい。」

はは 「!!!!!??(笑)」

「なんで60円???」と、思わずつっこんだははでした。

誰も教えてないのに、なんじゃらほい。


そして、その後もずーっと60えん、60えんと手を出しながらおねだりするこうちゃんでした。

こうちゃん、60円ではどれも遊べないよ、、、。




今朝つみきでかわいいうさぎをしておりました。
保育園行く前は、うさぎのまねでジャンプジャンプなんてしなかったのに、成長です。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/198-1b635229
