2011.03.08 ごっこ遊び
『ごっこ遊び』なるものに、当てはまるのかどうか分からないけれど、
最近ただの『電車走らせごっこ』が、高尚なものになってきた気がするので、ご報告です。



風呂上り せい


前までは、ふすまの敷居をレールがわりに、電車を走らせるだけだったのに、最近よく見てみると、、、

きちんと踏切で車が止まってます!!

「カンカン カンカン」って、言いながら電車が走ってるし。

、、、、電車なんてどこにもないじゃん。  って、思ったあなた!

あるじゃない!!リモコン電車(笑)

この年の子は、何でも電車になるのです。
この前は、ただのひもが電車になっておりました。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/188-f6e98e42
