2011.03.09 朝から大騒ぎ


我が家の玄関までは、廊下のイルカの柵を越えなければたどり着けません。

大人は、またぐ。 こどもは、とまる、、、

はずだったのに、、、

今朝、柵のこっち側で、涙でちちを見送り、そのまま柵のところで泣いてるふたりを残し、朝ごはんを作っていた、はは、、、



そのうち
しーーーん。

カタカタ。

!!?????



柵へ急ぐとふたりともいないー!!


すると、玄関のドアに付いてるポストがカタカタ!

開けると、せい発見。

こうちゃんは、どこを見回してもいない上に、声もなし、、、。

家に入って、もう一回柵の向こう側の部屋を探してもいないー!

また外に出たら、遠くから泣き声が!!

階段の下を覗きこんでも居そうになく、
もしや!と思い一つ上の階に行くとエレベーター前で大泣きしてました。

なぜ、上の階かは不明。

大泣きする人を抱えて帰って一件落着。


おお、こわ。
油断してたははがいけないのだけど、まさかあんなとこまで行くとは、、、。
こうちゃんは、いつも一人で遠くに行くことはないのに、やる時はやるのね、、、。


朝から大騒ぎ(ちちが知らないとこで)な我が家でした。




帰って落ち着いたら、朝ごはんにかぶりつくふたり

あー、そうそう、柵をどうやって越えたかというと、超えたのではなく、横をすり抜けたのでした、、、。強い力で押せば、縦棒が動くのです、、、。もうこればっかりは、防ぎようがない。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/186-2fd8b56f
